カハタレ日誌

カハタレの稽古の様子

「気遣いの幽霊」関係者紹介4(南出くん)

カハタレ第一回公演「気遣いの幽霊」関係者紹介始まってます。
 
プロフィールと今作に関わる共通の質問を全員に聞いています。
お楽しみに。
 
今回はカハタレの主要メンバー南出くん。

ジャンル問わずめっちゃ観劇してる。観劇どころかなんでも観てる。すごい。

 

 

南出達行(俳優)

 
 
●プロフィール
 
和歌山県出身。会社員。俳優。演劇は観る専門でしたが稲垣君に誘われカハタレでは俳優をすることになりました。前回の短編オムニバス公演「カハタレの現在地Vol.1」では、『Kちゃん怪談』という戯曲を書きました。演技と劇作続けていきたいです。
 
 
 
●好きな食べ物は?
 
ビリヤニ。(会社の近くのランチ1300円のビリヤニを食べるのが小さな幸せです。)
酒。(ビールばっかり飲んでますが、太ってきたので困っています。)
 
 
 
●今作の見どころは?
 
私の演じる山下は、たまーに喋ったと思ったら変なことを言ったり、よく知らない人たちに平穏を妨害されてアタフタしたり、意外と妻に気を遣ってたりして、私自身とても愛着が湧いています。
 
 
 
●気遣いについて思うことは?
 
私の場合気遣いって結構自分を守るためにやってたりします。気を抜くと変なことして引かれたりするので、自分を守るバリア的な。一方でたまにバリアなしで生きてる人を見ると憧れます。
 
 
 
●これだけは言っておきたいってことがあったら書き尽くしてください!
 
仕事しながらでも演劇できます。(でも無理は禁物。)
 
 
 
 
以上!
まだまだまだ関係者紹介続きます。
怒涛に。
 
そして良かったら「気遣いの幽霊」来てね。
日曜日が昼も夜もゆったり観れておすすめです!特に11時回!
観劇後、池袋でランチしてなんて素敵な日曜過ごしてはどうでしょう!是非。