カハタレ日誌

カハタレの稽古の様子

「気遣いの幽霊」関係者公開5(アキバッチョ)

カハタレ第一回公演「気遣いの幽霊」関係者紹介です。
 
プロフィールと今作に関わる共通の質問を全員に聞いています。
お楽しみに。
 
今回は木田くん役で出演、秋場清之さんです。

いつでも楽しいこと言ってる人です。うん、楽しい。

 
 
秋場清之(出演)

 
 
●プロフィール
 
俳優
情熱のフラミンゴというアートカンパニーで演劇、音楽、映画、ダンスなど様々な作品に参加しました。
 
 
 
●好きな食べ物は?
 
 
 
 
●今作の見どころは?
 
「語る」「語られる」身体。
自分は「語られる」側として出演します。「語られる」身体。
極端に曖昧でエッジの効いたノッキングを促すセリフに、音、振る舞い、リズムでどう「語る」側に擦り込めるか。楽しみですー。
 
 
 
 
●気遣いについて思うことは?
 
皆んな本当はジェントルマン👨‍🦰
 
 
 
●これだけは言っておきたいってことがあったら書き尽くしてください!
 
今作は、誰かが誰かを気にしてずーっと喋ってます。
寝てる時以外、僕たちずーっと喋ってますよね。
寝たいですねー!!
 
 
以上!
まだまだまだ関係者紹介続きます。
怒涛に。
 
そして良かったら「気遣いの幽霊」来てね。
日曜日が昼も夜もゆったり観れておすすめです!特に11時回!
観劇後、池袋でランチしてなんて素敵な日曜過ごしてはどうでしょう!是非。