カハタレ日誌

カハタレの稽古の様子

「気遣いの幽霊」関係者紹介9(木嶋さん)

カハタレ第一回公演「気遣いの幽霊」関係者紹介です。

 
プロフィールと今作に関わる共通の質問を全員に聞いています。
お楽しみに。
 
 
今回は衣装っていうか、ほぼ美術で参加してくれてる木嶋さんです。
いつもいてくれてめっちゃ助かってます。

ケーキのチョイスがうまい。

 

 

木嶋美香(衣装)

 

 

 

●プロフィール
 
時々主催公演をしたりしなかったりしてます。
知り合いの公演のお手伝いに入る方が断然好きです。
 
 
 
●好きな食べ物は?
 
ドリアン
 
 
 
●今作の見どころは?
 
錯綜してるところ
 
 
 
●気遣いについて思うことは?
 
戯曲の内容通りと思うが、「気遣いをしていることを相手に気づかれない事」が一番良いと思うのでそれを目指したい。気遣いの努力は誰にも知られなくて良いかと。
 
 
 
●これだけは言っておきたいってことがあったら書き尽くしてください!
 
ここは善人の集まりです。
 
 
 
以上!
関係者紹介もあと数人。。
 
 
そして良かったら「気遣いの幽霊」来てね。
けっこう売り止め始まってますが、まだ26日(日)は予約できます。当日券も出るかもしれないので随時Twitterチェックしてもらえれば。