カハタレ日誌

カハタレの稽古の様子

「気遣いの幽霊」アフタートーク開催決定

 

 
カハタレ第一回公演「気遣いの幽霊」
アフタートーク開催回とゲストが決定しました。
 
と言っても結局11/26(日)17:00回以外は開催することになりました。
終演後にバラエティ豊かな方々に感想聞きながら、ゴーゴリや幽霊、戯曲、ワークショップ、演技演出、その他関係なさそうなことまで喋り散らかしたいと思います。
時間は30分ほど、お時間ありましたら是非です。
 
 
以下開催日とゲストの方々です。
 
 
●11/24(金)19:30回
 

 
友田とん
 
作家・編集者。ひとり出版社・代わりに読む人代表。著書に『ナンセンスな問い』『『百年の孤独』を代わりに読む』『パリのガイドブックで東京の町を闊歩する』などがある。
 
 
 
 
●11/25(土)13:00回
 

 
鈴林まり
 
名古屋出身の舞台俳優・ライター。
OL生活と日本舞踊名取取得を経て、
2012年より、主にSPAC−静岡県舞台芸術センターにて国内外の公演に出演。
同年より劇評・ネットコラムなどを書きはじめる。
2020年を機に、動画作りをスタート。
脚本・音楽・ナレーション・編集をトータルに行うスタイルで、体感の伝わる作品を目指す。
 
 
 
 
●11/25(土)18:00回
 

(撮影:大橋絵莉花)
 
 
鶴田理紗
 
俳優。劇団「白昼夢」所属。白昼夢を中心とした演劇作品に出演しながら、近年は映像作品への出演や美術家との共同制作など幅広く活動。自身が主宰するユニット「私は少し静かにしてるね」では、俳優の経験から得た演劇的な思考を通して、映像作品の制作や展示の企画など行う。2023年より人形劇団「デフ・パペットシアター・ひとみ」のサポートメンバーとしても活動中。
 
 
 
 
●11/26(日)11:00回
 

 
島村和秀
劇作家、演出家、俳人
演劇ユニット 情熱のフラミンゴの活動を経て、フリーの劇作家・演出家として活動中。
 
 
 
以上です。
 
予約は↓から。
 
 
 
 
もし既に予約されておる方で、アフタートーク観たいって方いましたら変更受け付けます。
できれば早めに言ってもらえた方が対応できます。
 
下のメールにお問合せください。
 
kahatarekahatare@gmail.com
 
よろしくお願いしますー。